三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご心配おかけしました

ご無沙汰しております。
みなさま、お元気ですか?
我が家は猫も人間もすこぶる元気です001.gif

d0142117_110739.jpg


大変ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした。
そして、たっっっっっっくさんの優しいメッセージをありがとうございました。
思いもかけず、たくさんの方がタビテトを愛してくださっていたことを知り、
ただただびっくりし、感謝するばかりです。

d0142117_114537.jpg


そろそろブログを再開しようと思いました。
とはいえ、相変わらずぐだぐだのゆる〜い更新かと思いますが、それでもよろしければ、ときどきのぞいて、気がむいたらコメントでも残していただければ幸甚でございます。
(コメントの力は偉大ですね)


そんなわけで、これからも末長いおつきあいのほど、よろしくお願い申し上げます016.gif
[PR]
by kswan | 2009-07-29 01:25 | タビテト