三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MajiでMeshi食う5秒前

d0142117_13515654.jpg

メシくれ


2匹ならんで仲良く催促。(視線の先には私)

あのね、ゴハン、お皿の中に入れてあるんですよ?
ほかになにをしろと…。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
タイトル、広末涼子のデビュー曲「MajiでKoiする5秒前」のパクリなからいただいたんですが、リアルタイムでご存知の方っていらっしゃるのでしょうか?

ところで我が家ごとで恐縮なのですが、
ゴールデンウィークもお盆休みも仕事で吹っ飛び、
秋の連休「シルバーウィーク」(最初聞いたときは「お年寄り週間」かと思ったわよ)に
期待を寄せていたのですが今月もぱつぱつ決定。

このご時世にありがたいことと感謝する反面、
夫婦揃ってやけっぱちぎみです。
もう泣き笑い。(;▽;)




d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-09-03 14:14 | タビテト