三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犯人

d0142117_1722563.jpg

冬になると現れる変死体。
もはや風物詩。
(脱ぎ捨てていある靴下には目を瞑ってくだせえ…)



しかし今年の犯人は床暖房ではありません。



犯人は、
犯人は、






d0142117_17241537.jpg

この人 |д・) ソォーッ



犯人は現場に帰ってくる。




----------------------------------------------------------------------------------------------
更新滞りまして、すみません。
ちょいとテトさんが気管支炎になってしまいまして(。・ε・`。)

でもご心配なくです。
病院に行ってだいぶ良くなりました。

明日再度病院に行って完治宣言をいただく予定です。


>さくさま
悲しい思いをされましたね。
つらい思いを乗り越えて、書いてくださってありがとうございました。
私もドボンが怖いので、タビテトがお風呂場で遊ぶ時は近くにいるようにしています。

でもいつなにが起きるかわかりませんものね。
今回のテトちゃんの気管支炎も、
直前まで元気いっぱいだったのが急にケホケホと
咳みたいなのが出るようになって、声が変わってしまいました。
(もうすっかり元に戻ったのでご心配なくです(´・ω・`)

テトちゃんに似た猫ちゃんがいるとのこと。
さぞかし可愛らしく愛くるしいことでしょう。
これからも、よかったらときどき遊びに来てくださいね。






d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます!
[PR]
by kswan | 2010-02-13 17:56 | タビテト