三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バレンタインの贈り物

唐突に、かつ、遅ればせながら。

2010年2月14日(日)、バレンタインデー053.gif
今年は私もたくさんの贈り物をいただきました。


056.gif贈り主その1
d0142117_14351480.jpg

上村愛子さん。(写真は2009年世界選手権大会のときのもの)

結果的にメダルは逃してしまいましたが、
彼女、とってもカッコよかった。
とにかくひたすらステキでした。

以前、仕事で上村選手とお会いする機会があったのですが、
テレビで見るままに、澄んだ目をした、まっすぐで素直で気持ちのよい女性で、
ああ、お母さまにしっかりときちんと愛されて育てられてきたのだなあ、
と感じたことを憶えています。

バレンタインの朝いちばんに、感動とパワーをいただきました。




056.gif贈り主その2
d0142117_14484772.jpg
d0142117_1449366.jpg

MISIAさん。

横浜アリーナで開催された「星空のライブV」を観にいってきました。

本来はこれは、私からダンナへのお誕生日(かれこれ4か月前の)兼
バレンタインのプレゼントだったのですが、
MISIAさんの圧倒的なエネルギーが広い会場のすみずみまで広がり、
私もしっかりとエネルギーチャージさせていただきました。

翌朝のニュースなどでも取り上げられていたのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、ほんとに素晴らしいステージでした。

このときに感じたエネルギーで、この先しばらくはたいていのことなら乗り越えていけそうです。




056.gif贈り主その3、その4
d0142117_1583874.jpg

帰宅後コタツでぬくぬくする私にくっついてくれていたタビテト
(モザイク部分はあまりにくつろぎすぎて見苦しい私の脚。写真はコタツ内部)。

もたれかかるタビちゃんの重み、
遠慮がちに感じるテトちゃんの肉球に
幸せをもらいました。





みんなさま、どうもありがとうございました010.gif







d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます!
[PR]
by kswan | 2010-02-16 15:35 | タビテト