「ほっ」と。キャンペーン

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テトのごあいさつ

こんにちは、テトです。
d0142117_019502.jpg


初めての方、初めまして。
「ちゃとらとはちわれ」ファンの方、テトはタビちゃんと一緒にkswanちゃんのお家にきました。
毎日元気に遊んでいます。

テトは、去年の10月に、「ちゃとらとはちわれ」のぴんぐおとさん、ぴんがおかさんに保護してもらいました。
そのとき、テトはまだ1ヵ月くらいの赤ちゃんでした。
テトは自分以外のみんなが怖くて、ぴんぐおとさんがテトを抱き上げてくれたとき、いっぱい噛んじゃったんです。
ぴんぐおとさん、ごめんなさいでした。

でもそのあと、ぴんぐおとさんとぴんがおかさんに大切に育てられて、「ちゃとらとはちわれ保育園」で、優しくて強いモカにぃたんや、ゴハンの盗み方を教えてくれるムギ師匠や、のんびり優しいぽぽにぃたんに、いっぱいいろんなこと教えてもらって、いっぱい可愛がってもらって、テトは元気に大きくなりました!

これからももっともっと大きくなるので、みなさん応援していてくださいね。

>ぴんぐおとさん、ぴんがおかさんへ

ぴんぐおとさん、ぴんがおかさん、いままでテトを育ててくれて、ありがとさんです。
テトがゴハン食べられなくなって、入院したとき、たくさんの人がテトを応援してくれたけど、一番応援してくれたのはぴんぐおとさんと、ぴんがおあかさんだったとテトは思ってます。いっぱい心配かけちゃって、ごめんなさい。

おかげでテトは、すっっっごく元気になりました。
テトパンチもテトキックもできるようになりました。
高いところにも上れるようになりました。(降りるのはちょっと苦手だけど)

ぴんぐおとさんとぴんがおかさんのおかげで、
閉じていた心を開くことができるようになって、人間を好きになることができました。

テトは、「ちゃとらとはちわれ保育園」のこと、忘れません。
ぴんぐおとさんとぴんがおかさんも、テトのこと、忘れないでね。

いままでありがとさん。そして、これからもよろしくさんです。 

テトより。
[PR]
by kswan | 2008-01-05 00:21 | テト