三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪タビテト

d0142117_9395986.jpg

ゆーきや こんこ

d0142117_9401240.jpg

あーられーや こんこ

d0142117_9402658.jpg

ふっても ふっても まだふりやまぬ

d0142117_9404076.jpg

いーぬは よろこび 庭かけまわり

d0142117_9411996.jpg

ねーこは

d0142117_941181.jpg

ねーこは…

d0142117_9415847.jpg

ねーこは?

d0142117_9421240.jpg

ヒョイ!




--------------------------------------------------------------------------------------------------
すみません、昨日はちょっとボケボケしていて、みなさまからのコメント、今朝楽しく読ませていただきました。のちほど、簡単ですが、お返事を書かせていただきます。

また、いろいろとご助言いただいたタビちゃんの避妊手術ですが、予定通り明日行うことにしました。テトちゃんの成長を待って一緒にやるか、とか、完全を期すために前日から入院させるか、などなど悶々と悩みましたが、やはりタビちゃんのタイミングでやるほうが良いと考えたのと、あの激甘えん坊のタビちゃんを2晩も入院させるのはしのびないので、今夜はテトちゃんにも絶食につきあってもらって、明日の朝いちばんで病院へ連れて行くことにしました。
今日は昼間いっぱい遊んでいっぱい食べてもらって、夜ぐっすり寝てもらえるようにしようと思ってます。
応援のほど、どうぞよろしくお願いします!



d0142117_1613184.gif ←タビテトの頑張りに清きポチを!
[PR]
by kswan | 2008-01-24 09:58 | タビテト