三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しタビテト

明け方、可愛い重みに目が覚めました。
見てみると、布団の上にタビちゃんとテトちゃんが、仲良く猫団子になって寝ていました。\( ^o^ )/

ひと晩一緒に過ごして、すっかりもとの仲良しタビテトに戻ったみたいです。
今日のテトちゃん、タビちゃんからもらったらしく、ちょっと消毒薬の匂いがします(笑)。
d0142117_1326452.jpg

タビちゃんは傷口にムリなグルーミングをすることもなく、静かですが元気に過ごしています。
d0142117_1335150.jpg

テトちゃんはタビちゃんが本調子でないことがわかるのか、タビちゃんに飛びかかったりじゃれついたりせず、一緒にいるときはそっと静かに隣にいます。ありあまるエネルギーは、一人あそびで発散。おかげで昨日買ったばかりの猫じゃらしが破壊されました(爆)。

d0142117_13354197.jpg

d0142117_13355559.jpg

本当に、本当に、優しくて賢くていい子たちだね。ありがとう。

d0142117_13361790.jpg

d0142117_13363599.jpg

手をつないでいるみたい。




d0142117_1613184.gif ←仲良しタビテトに今日もポチっとお願いします!
[PR]
by kswan | 2008-01-27 13:45 | タビテト