三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

のびるタビテト

d0142117_17304321.jpg

シャキーーーーーーーーン!


d0142117_17313266.jpg

ビヨーーーーーーーーーン!




--------------------------------------------------------------------------------------------------
すみません、蔵出し写真に期待の言葉をいただいてしまったのですが…これはお蔵入りした写真(=ボツ写真)という意味でした。正反対方向に期待を裏切ってしまってすみません。

メモリーカード、新しいのにしたら写真が撮れるようになりました ヽ(^◇^*)/
また今夜からバシャバシャ写真を撮ろうと思います!

エキサイトブログのシステム障害、まだ直っていないみたいです。「ブログランキング」にも更新のPINGが送られてなく、とても悲しい…(T_T)
読んでいただいているみなさんにストレスを与えていないといいのですが…。



d0142117_1613184.gif ←ランキングも落っこちてきてしまいました(涙)。応援よろしくお願いします!
[PR]
by kswan | 2008-02-05 17:42 | タビテト