三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お客さまタビテト

今日は、いつもこのブログを読んでくださっているいぶふくさんが、タビテトに会いにきてくれました。
いぶふくさんはペットシッターをされていて、お仕事の帰りに寄ってくれたのでした。


d0142117_2148374.jpg

d0142117_21481679.jpg

d0142117_2148285.jpg

さすがプロ、あっと言う間にテトちゃんを虜に。



d0142117_21491271.jpg

d0142117_21492667.jpg

その間、タビちゃんは相変わらずのビビリっぷりで壁の花。


しかし、いぶふくさんが帰られたとたん…


d0142117_21503777.jpg

なになに? この袋なあに?


d0142117_21513629.jpg

おみやげだー。       いっぱいあるー。すげー。


d0142117_21521086.jpg

うっひょーい♪       やっほー♪


いぶふくさん、いっぱいのおみやげとテトちゃんのお守り、ありがとうございました!
予想どおり、帰られたあと、タビちゃんがふわふわおもちゃで遊び狂っていました。
いらっしゃるときにあれだけ遊んでくれたらいいのに…ほんと、ビビリですみません。

タビテトもですが、私もとっても楽しい時間をすごさせていただきました。
やっぱりプロの方はニャンコづかいがうまいなあと、素直に感動してしまいました。
学ぶところも多かったです。ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。




d0142117_1613184.gif ←更新遅くなってしまってすみません! よろしかったらポチっとお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by kswan | 2008-02-12 22:09 | タビテト