三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【お知らせ】里親募集

タビちゃんの最初の保護主さん(その方のおかげで「ちゃとらとはちわれ保育園」に入ることができました)が子猫の里親を募集しています。

d0142117_14103360.jpg

この子です! ぬいぐるみのように愛くるしいですね。


※3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。。
※白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
※レボリューション済み
※ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

エイズは陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査をされるそうですが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただける、ご理解のある方を探しています。

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださる、ご理解のある方をご希望です。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
お宅までお届けしてくださるそうです。


この方のお宅には、すでに11匹の猫さんたちがいるため、その子たちのことや、この子のこれからを考えて、里親さんを探すことになったそうです。

くわしくはこちらをご覧ください。

ブログでも日々の様子を見ることができます。
「陽だまり 猫だまり」
[PR]
by kswan | 2008-02-20 14:23 | その他