三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3ヵ月タビテト

タビテトが来て、今日でちょうど3ヵ月です。
ウチについた直後、タビテトはとても緊張してました。

d0142117_16494329.jpg

d0142117_16503113.jpg

救いだったのは、テトちゃんがすぐになじんでくれたこと。

d0142117_16505948.jpg

タビちゃんはコタツに引きこもっていました。



d0142117_16532448.jpg

次の日朝起きると、障子にぷすっと小さな穴(笑)。


d0142117_1657492.jpg

なかなか出てこられないタビちゃんのために、急遽和室を猫部屋にしました。


d0142117_16585748.jpg

d0142117_16593783.jpg

テトちゃんはすっかりなじんで、2階を冒険。
(後日、この白いランタンは、タビテトによって破壊されました)


d0142117_1713343.jpg

d0142117_1715582.jpg

2日目の夜に、やっとタビちゃんコタツ猫卒業。


d0142117_173285.jpg

ホームシックで鳴き続けるタビちゃんに寄り添うテトちゃん。


d0142117_175146.jpg

深夜になって、猫じゃらしつかいのダンナのおかげで、
タビちゃんもだんだんとなじんできました。


正直、まだ3ヵ月しか経ってないんだー、という感じです。
その間、このブログを立ち上げていろんな方と知り合い、タビちゃんの避妊手術をしました。
病院へ行ったり、ベランダで遊んだり、一緒に寝たり、いろんなことをさせてもらいました。
笑いもたくさんもらいました。
いつもいい子でお留守番をしてくれていて、人の気持ちを敏感に察知する、気持ちの優しい賢い子たちです。


d0142117_17205817.jpg

これからも、よろしくね。





d0142117_1613184.gif ←これからもよろしくお願いいたします。 
[PR]
by kswan | 2008-03-20 17:34 | タビテト