三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑い日のベランダ

晴れた日は、陽射しの強さを感じる今日この頃。
ベランダで過ごすタビテトの行動にも、ちょっとずつ変化が出てきています。


d0142117_14113776.jpg

d0142117_14115989.jpg

タビちゃんはベランダへ出ると、すぐさま日陰に逃げこみます。
ベランダには出ず、風の抜ける部屋でのんびりする日もあります。

コタツや布団にもぐっていてもそうなのですが、
どうやらタビちゃん、暑いのはちょっと苦手なようです。


d0142117_1414173.jpg

テトちゃんは人間用に出した椅子をベッド替わりに。

お腹側も風が通って快適なのかな?


d0142117_14154324.jpg

しかしまあ、満足げな寝顔だこと(≧m≦)






d0142117_1613184.gif ←いつも優しいコメントと応援をありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2008-03-23 14:33 | タビテト