三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビックリしたなあ、も〜。

今日も元気にベランダ遊び。

d0142117_19421896.jpg

仲良く椅子でくつろぐタビテト。


d0142117_19425863.jpg

テトちゃん、一生懸命タビちゃんに毛づくろいをしていたのですが、


d0142117_1943371.jpg

目を離した瞬間、タビちゃんの顔が体から離れたように
見えたので、ちょっとビックリしました。



-----------------------------------------------------------------------------------------
更新や、コメントへのお返事がなかなかできずに申し訳ありません。
とっても気になっているのですが、ままならず。。。
(コメントはいつも嬉しく読まさせていただいています)
これからもぼちぼちとやっていくので、
みなさまもぼちぼちと遊びにきていただければ幸いです。





d0142117_1613184.gif   ←いつも応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2008-04-02 19:56 | タビテト