三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭デビュータビテト

暖かくなって、本格的に庭仕事の季節となりました。
タビテトも庭に出たそうに網戸越しに見ていたので…

d0142117_2052266.jpg

地べたデビュー♪


d0142117_206059.jpg

d0142117_2061517.jpg

初めての土の感触、初めてふれあう植物、初めて見る世界。
なにもかもが新鮮で、興味がつきない様子。


d0142117_2093880.jpg

んべ。


d0142117_201002.jpg

d0142117_20101850.jpg

その後テトちゃんは道に出てゴロンゴロン。
タビちゃんは引きつづきお庭探検。



d0142117_20113439.jpg

んべ。


タビテトが庭に出ていると、人間たちが庭仕事にかかれないので、
庭探検は20分ほどで強制終了。


部屋に戻ったタビテト。


d0142117_20115857.jpg

タビちゃん、自慢のデコルテも手袋もまっ黒(笑)。


d0142117_2013773.jpg

テトちゃんはまだまだ遊びたそうにしていました。


タビテト、今日は朝はベランダと屋根の上、午後は庭でよく遊びました♪






d0142117_1613184.gif   ←いつも応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2008-04-05 20:27 | タビテト