三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行きだおれタビテト

昨日の話。

「外に出せー!にゃーん!ひゃーん!」とテトがうるさいので(これは毎朝のこと)、
ベランダに出した。

d0142117_14372528.jpg

とたんに行きだおれる猫2匹 orz...


d0142117_14383530.jpg

真ん中で行きだおれるテトさん。


d0142117_14392369.jpg

溝にはまって伸びるタビさん。


d0142117_1440088.jpg

タビさん、横から見るとこんな感じ。


d0142117_14402338.jpg

足は揃えるのが決まりです d(・_・)



-------------------------------------------------------------------------------------------
前回のコメントで、壁紙のリクエストをいただきました。
そういえば、そろそろ第2回壁紙祭りを開催しても
いいころかもしれませんね(というか遅いだろ)。
ふだんの日は作成時間をとることがなかなか難しいので、
ゴールデンウィークのどこかで開催しようと思います( ̄- ̄)ゞ

もし「この写真で作って!」というリクエストがございましたら、
どうぞお寄せくださいませ。
できるだけご希望に添えるように頑張りたいと思います(ダンナが)。





d0142117_1613184.gif   ←いつも応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2008-04-17 15:01 | タビテト