三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家自慢のねこタビテト

d0142117_16235719.jpg

今朝、ポストにちょっと大ぶりな郵便物が。


d0142117_1625056.jpg

あけてみると、一通の手紙と本。





実は…





d0142117_16253463.jpg

d0142117_16255349.jpg

じゃじゃーん!



明日発売される『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』(春日出版)で、この「タビトテト」を紹介していただきました!\( ^o^ )/ わーい♪

なんと、いつもランキング上位で私も楽しみに見ている有名ブログにまざっての掲載です。w(°o°)wすげー!

編集のWさんには大変お世話になりました。
とくに私のカメラは5年前に買ったLUMIXで、
いまのカメラでは考えられないほどの解像度の低さ。
デザイン面では本当に、ご迷惑&お手数をおかけしてしまいました。
Wさん、デザイナーさん、本当にすみませんでした。
反省して、新しいカメラの購入を検討しようと思います。



さっそくタビテトと記念撮影。

d0142117_16345611.jpg

むむっ。これは…。


d0142117_16352835.jpg

テトちゃんとタビだぁー♪



みなさまも、書店などで見かけたら、お手にとってみてください。
楽しそうな猫ブログが満載です。
私も時間を見つけて、ぜんぶ訪問してみたいと思っています。
こんな楽しい出来事があるのも、いつも応援してくださっているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。







d0142117_1613184.gif   ←いつもありがとうございます! 



ところで先日ステキな花束をいただいたので、ブログにアップしてみました。
猫ネタではありませんし、あくまでも私の自己満足なので、
スルーしていただいてもかまいません。
しようがないから付き合ってあげるよ! という優しい方は、
こちらからお入りくださいませ。






d0142117_1648178.jpg
d0142117_16484827.jpg
d0142117_16491324.jpg
d0142117_16492993.jpg

先週の金曜日の夜、以前このブログでもご紹介したマミ・レヴィさんとゴハンを食べに行きました。

花束はそのときマミさんがくださったもの。
私のイメージだそうです(元気で可愛いですってぇー! イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ)

このお花、ご覧のとおり、どの方向から眺めてもステキなので、テーブルの真ん中に飾っています。

マミさん、ありがとうございました!
[PR]
by kswan | 2008-05-19 17:04 | タビテト