三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再会…?

日曜日、誰がいらっさったかといいますと…

d0142117_13264243.jpg

こにゃにゃちは。(ペロリ)
(左:さんちゃん、右:はちちゃん、通称おっさん)


そう、前回の記事ですでにお察しのかたもいらっしゃいましたが、
タビちゃんの姉妹、さんちゃんが暮らしているはっかいさん?のご家族と、
我らが師匠、ちゃとらとはちわれのぴんぐさん、ぴんがさんご夫妻が
はるばるいらしてくださいました。


本来なら、こちらから伺うべきところ、
ビビリーズのタビテトのためにわざわざいらしてくださったのに、
前回の記事であれほど頼んでおいたのに、


タビテト、一目散にロフトに駆け上がり籠城…orz...



タビちゃんはご存知のとおり激ビビリなので、テトさんだけでも、
と思いだましだまし連れてきたところ、
さんちゃんのシャー&猫パンチ攻撃をくらい、すたこらロフトへ。


d0142117_1343596.jpg

タビテトが籠城している間、さんちゃんとおっさんはswan家を手中に(爆)。


まあ、猫は猫どうし、ということで、
人間たちは


d0142117_13451459.jpg

d0142117_1414456.jpg

d0142117_13462488.jpg


BBQ〜!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ぴんがさんが持ってきてくれたお肉、超うまかったー!(>v<)


なんでもウワサによると、このすきにさん&タビ姉妹は
感動の再会を果たしていたそうです(ちょっと脚色入る)。


このあとは、強い陽射しに耐えきれず、室内に移動してデザートタイム。
はっかいさんが持ってきてくれたスイーツがこれまたうまくて!(>v<)


そんなこんなで残りものもあったりなんかして、
昨日から我が家にはステキな食材が溢れています。
しあわせ…\(*´∇`*)/


みなさんのおかげで楽しい楽しいひとときをすごしました。


はっかいさんご一家、ほんとにステキなご家族で、ぼっちゃんもとっても可愛い良い子でした(なんとかだまくらかしてウチに置いていってもらおうと画策したのですが失敗)。
久しぶりにお会いしたぴんぐさん、ぴんがさんも、やっぱりステキなカップルで。


はっかいさんご一家、ぴんぐさん、ぴんがさん、
これからも猫親戚として、末永くよろしくお願いいたします。
そしてまたいつでも、遊びにいらしてくださいませ!


(おまけ)
d0142117_13591469.jpg

テトさんにシャーしたのではっかいさんパパに怒られちゃって、
洗濯機の裏でいじけるはちちゃん。


d0142117_1403869.jpg

みなさんが帰った5分後、なにごともなかったかのように
1階へ降りてきて窓辺でくつろぐタビちゃん。
とほほ…orz






d0142117_1613184.gif   ←いつも応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2008-09-15 14:18 | タビテト