三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そのままのタビテト1

またしても、気がつけば1週間も更新していなかった...orz
来てくださっていたみなさま、本当に申し訳ございません!

今日は、なんでこんなに更新できないのか反省してみました。
ま、ちょっと心身ともにバタバタしていることも災いしているのですが、
一番の問題は...




ネタぎれ



タビテトったら、起きて、ゴハン食べて、遊んで、マッタリして、寝ての
繰り返しなんですものー。


\(−"−)/ マイッタ



なので考えました。

ネタがない日は、そのままのタビテトをお送りしようと。
これぞブログ本来の姿(自画自賛)。

そんなわけで、さっそく今朝のタビテト。

d0142117_215253.jpg

朝目覚めたら、ガン見されてました。
(携帯画像なので、ちょっと荒め)


d0142117_2155534.jpg

テトさんがピョンと飛んできて、どアップ。


d0142117_2165142.jpg

テトさんそのままベッドの下に降りて、あとに残されたタビちゃん。



…こんなのが続いても許されますか?








d0142117_1613184.gif   ←許されるなら応援よろしくお願いします…(無理強いはしません) 
[PR]
by kswan | 2008-10-07 21:15 | タビテト