三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず元気です

やーやー。
またしても更新されない祭りを開催してしまった。
すみませんです。<(_ _)> ゴメンネ

仙台からは日曜日の夜に帰ってきたのですが、
ちょっと忙しくしてまして、ついつい…。

とりあえず、みんな元気です058.gif

d0142117_1323197.jpg

ベランダの手すりに置いて座布団を干していたら風にあおられて落下。
すかさずゲットし、ボケボケ顔でシエスタに入ろうとしているテトさん。


d0142117_1327641.jpg

哀愁漂う夕暮れ時のタビちゃんの背中。
ほんとは道で遊ぶ近所の子供たちを監視中。




落ちついたら、みちのく2人旅@仙台レポートやりますねー。

あ、そうだ。
みなさま、お誕生日お祝いコメント、ありがとうございました!





d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-03-25 13:35 | タビテト