三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ムギダンス

みなさま、大変お待たせしました!(え?待ってない?)
ぱつぱつ第一弾、とりあえずやりすごしました〜! やっほ〜い!

今週後半以降はまたぱつるかもしれませんが、
ま、それはそのとき考えるってことで。(問題先送り派)011.gif


そんなわけで、近所の河原に桜を見に行ってきました。056.gif
鴨と鯉が遊ぶ川の土手は、いまの季節桜並木が美しいのです。
(カメラを持っていくのを忘れたので写真がありません。すみません。。。)

屋台のビール068.gifやカルビ焼き、地元のおそば屋さんの出店で腹ごしらえし、
のんびりお散歩しながら家路へ。

途中、麦畑のはしっこに一本だけはえていた麦の穂を、
お留守番をしているタビちゃんとテトさんへのおみやげに。

帰宅早々、さっそくお試し。


d0142117_18593795.jpg

テトさん大喜び。
そんなテトさんを見て、タビちゃん登場。


d0142117_1912574.jpg

d0142117_1902017.jpg

テトさんの迷惑顔を尻目に、タビちゃん大ハッスル。

近ごろは裏の原っぱにも小さな花や虫たちが出てきて、
春の息吹にタビテトのお散歩時間もだんだん長くなってきています。





d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-04-05 19:11 | タビテト