人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたばたですぅ〜

案の定、先週後半からなんとなくばたばたしてます。
こんなときに限って、花壇のリフォームをしたり056.gif
部屋のプチプチプチリニューアルをしちゃったりするんですよね〜。
現実逃避ってやつでしょーか。

まあ、まだぱつぱつではないので(ばたばた<ぱつぱつ)、
こんなこともできるんですけどね。

で、今朝ふと、ここ最近タビテトの写真を撮ってなかったことに気づき(こらこら)、
反省して急いで撮ってみました。


タビテト、ベランダにて。
ばたばたですぅ〜_d0142117_12183382.jpg

下界パトロール。


ばたばたですぅ〜_d0142117_12185842.jpg

その後、おもむろに転がり毛づくろい


ばたばたですぅ〜_d0142117_1219184.jpg

そして溝にはまって、


ばたばたですぅ〜_d0142117_12193777.jpg

ぼけぼけ〜。。。


ばたばたですぅ〜_d0142117_12182421.jpg

せっせ、せっせ。


ばたばたですぅ〜_d0142117_12184147.jpg

まわれー右!


なんだかいつも楽しそうでよかった、よかった。




今日はちょっとゆっくりと仕事できそうです。
マイペースでがんばりまーす。
久びさに産直屋さんにも行ってみよっかな。





ばたばたですぅ〜_d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
by kswan | 2009-04-15 12:34 | タビテト