三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱつぱつ終わりましたかも?

みなさまー!
ゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁー?
わたくしは、相変わらず仕事してまーす! もうやけっぱちー!
でもでも、もしかしたら峠はすぎたかもしれません。
やっと一息つける余裕が出てきました。

おめでとう、私! おつかれさま、私!

更新、みなさまのあたたかいコメントに甘えて、滞りまくりですみません!!!!

さきほど仕事のきりがよかったので、タビテトの様子を見てみると…

d0142117_2011526.jpg


網戸の外のガガンボに夢中になってました。
今日もよく遊んで、よく食べて、いっぱいお水飲んで、元気印のタビテトでした。
もう少ししたらおやすみタイムです(飼い主の時間に合わせて生活しているみたいで、
昼間はほとんど起きていて、夜になると眠るのです。
猫って夜行性だと聞いていましたが…)。

これからは、ちょっとずつでも更新の頻度を増やいけたらと思ってます。





d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-05-01 20:13 | タビテト