人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイパンだそうですよ

やや!
またしても一週間たってしまいました。
いつもながら、ぐーたら更新で申し訳ございません…。



そんなことはどうでもいいのです!


あら、テトちゃんなにやらご立腹?




サイパンだそうですよ_d0142117_15281472.jpg

そんなことはどうでもいいのです。

みなさん、聞いてくださいよ。
swanちゃんたちまたしても、
この可愛いテトちゃんとタビちゃんを置いて
旅行に行くらしいですよ。



サイパンだそうですよ_d0142117_15301411.jpg

今回はサイパンだそうですよ〜(ぐた〜)




今回初めてタビテトだけでお留守番です。
お世話はいぶふくさんと、
近所に住む義母にお願いしました。
(同居していたswan母は、事情があってswan兄の住む仙台に引っ越してしまいました)


現地ではタビテトのことばっかり考えているんだろうなあ…。




サイパンだそうですよ_d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
by kswan | 2009-07-10 15:45 | タビテト