「ほっ」と。キャンペーン

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー

<   2008年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ばんにゃいタビ

昨日に引きつづき、タビちゃんからもお祝いをいただきました。

d0142117_14505753.jpg

 ばんにゃーい!




昨日もあたたかなコメントをありがとうございました。
まだまだ本調子ではないのですが、ゆっくり頑張ってます。
今日はテトちゃんのベランダ散歩につきあいました(タビちゃんは1階で寝ていました)。
といっても陽射しが強かったので、私は部屋の中の窓際で仕事をしながらテトちゃんを監視。テトちゃん、1時間半も遊んで、遊び疲れて自分から部屋へ戻ってきました。









d0142117_1613184.gif ←今日も応援、ありがとうございます。
[PR]
by kswan | 2008-02-29 14:59 | タビ

ばんにゃいテト

たくさんのお見舞いコメントをいただきまして、ありがとうございました。

毎年軽く鼻風邪などはひくものの、熱を出すことなく何年か過ごしてきたので、今回は自分でもちょっとびっくりしました。

熱の対処法も忘れていたので(笑)、とりあえず昨日病院へ行き、注射を打ってもらったりのどを消毒してもらい、いただいた薬を飲んできちんとうがいをしていたら、90%くらいまで快復しました。

2月に入ってインフルエンザやノロウィルスが流行りだしたらしいです。
幸い私はどちらでもなかったのですが、みなさんどうかご自愛くださいませ。


私が治って、テトちゃんもお祝いしてくれているようです。


d0142117_1502812.jpg

 ばんにゃーい!



実際、私の調子が悪いのがわかっていたのか、昨日はわがままを言うこともなくタビテト2人でおとなしく仲良くしてくれていたのですが、今日は「外に出してー!」とニャーニャー攻撃に遭いました。
小一時間ほどベランダで遊んでから部屋へ戻ったのですが、興奮冷めやらぬ2人は、次は爆走鬼ごっこを始める始末。その迫力は思わず笑いを誘うほど。
いまは電池切れで爆睡しています。









d0142117_1613184.gif ←毎日の応援、感謝です!
[PR]
by kswan | 2008-02-28 15:12 | テト

同じ体温タビテトswan

すみません、今日の更新、お休みさせていただきます。
せっかく来てくださったのに、申し訳ないです…。

熱を出してしまいました。
昨夜寝る前に喉が痛くなり、今日は朝からずーっと寒気が。
頭の中もいろんな考えが断片的にあるものの、それらがまったくつながらず、今日の行動はなんだかちぐはぐで…。

只今の体温、たぶんタビテトと同じくらい?

せっかく来ていただいた方のために、まったく関係ない写真をアップしてみます。

明日は復活するぞー!

d0142117_21304822.jpg

 鬼のカクラン…?









d0142117_1613184.gif ←今日はこんなですが、応援していただけるととても励みになります。
[PR]
by kswan | 2008-02-26 21:34 | タビテト

目線タビテト

おもちゃ箱に入るタビちゃんから目線をもらおうと、ふわふわジャラシで誘う。
(左上のボヤけたピンクがふわふわジャラシ)
d0142117_1965566.jpg

タビちゃーん、こっち向いて〜。

ほらほら〜(ふわふわジャラシをふる)。



d0142117_1975128.jpg

 ん?

うっひょーい! テトがいただき!



orz...









d0142117_1613184.gif ←今週も応援よろしくお願いします!
[PR]
by kswan | 2008-02-25 19:16 | タビテト

ラブラブタビテト

d0142117_23263512.jpg

swanちゃん、邪魔しないでね。

はい。



d0142117_23271733.jpg

んべんべんべんべ…。



d0142117_2328812.jpg

がぶがぶがぶがぶ…。



┐(-。-;)┌ OH!









d0142117_1613184.gif ←更新遅くなってすみません! それでも応援していただけると嬉しいです。
[PR]
by kswan | 2008-02-24 23:40 | タビテト

ベランダタビテト

暖かい日が続いて、最近毎日ベランダで遊んでいるタビテト。

d0142117_1242848.jpg

今日もいっぱい遊ぶぞ!     くんくん…


d0142117_12424661.jpg

七輪さいこー!


d0142117_1243174.jpg

しっぽぴーん!


d0142117_12435687.jpg

外ってテンションあがるわー。


d0142117_12453320.jpg

ひとやすみ、ひとやすみ


d0142117_12461120.jpg

swanちゃん、おひざに乗せて。

いいよ。


d0142117_12465445.jpg

あったかくて気持ちいい〜♪



これからだんだん暖かくなっていくよ。いっぱい外で遊ぼうね。








d0142117_1613184.gif ←今日も応援ありがとうございます!
[PR]
by kswan | 2008-02-23 12:55 | タビテト

哲学者タビ

d0142117_14393233.jpg

d0142117_14401189.jpg

d0142117_1440371.jpg

d0142117_14405290.jpg

d0142117_1441974.jpg

哲学者タビ、床を伝う水滴の可変性について思案中。








d0142117_1613184.gif ←今日は猫の日! 応援よろしくお願いします!
[PR]
by kswan | 2008-02-22 14:46 | タビ

テト2匹

d0142117_9585332.jpg

茶色い小さいのと、黒い大きいの。








d0142117_1613184.gif ←今日も応援ありがとうございます!
[PR]
by kswan | 2008-02-21 10:03 | テト

【お知らせ】里親募集

タビちゃんの最初の保護主さん(その方のおかげで「ちゃとらとはちわれ保育園」に入ることができました)が子猫の里親を募集しています。

d0142117_14103360.jpg

この子です! ぬいぐるみのように愛くるしいですね。


※3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。。
※白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
※レボリューション済み
※ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

エイズは陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査をされるそうですが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただける、ご理解のある方を探しています。

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださる、ご理解のある方をご希望です。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
お宅までお届けしてくださるそうです。


この方のお宅には、すでに11匹の猫さんたちがいるため、その子たちのことや、この子のこれからを考えて、里親さんを探すことになったそうです。

くわしくはこちらをご覧ください。

ブログでも日々の様子を見ることができます。
「陽だまり 猫だまり」
[PR]
by kswan | 2008-02-20 14:23 | その他

うーん…タビテト

d0142117_1354260.jpg

d0142117_13541534.jpg

うーん…



d0142117_13543110.jpg

d0142117_13544673.jpg

うーん…




いいのだろうか…。


ま、本人たちが良ければかまわないのだけれど。








d0142117_1613184.gif ←今日も応援ありがとうございます!
[PR]
by kswan | 2008-02-20 13:58 | タビテト