三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の終わりの夜の会話

d0142117_1982391.jpg

ねえねえ、タビちゃん、知ってる?   なに? 


d0142117_198469.jpg

swanちゃん、自転車買ってもらったらしいよー。 へえ〜。 


d0142117_1991263.jpg

冬までに筋肉美女を目指すんだって。
筋肉はともかく、美女ってずうずうしくない? 


d0142117_1993322.jpg

swanちゃん、妄想すきだから…。
いつもしてるもんね。 


d0142117_1995557.jpg

いつもどおり生温かい目で見守っていてあげよーね。
ねー。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

5ヵ月遅れの誕生日プレゼントに自転車をもらいました。
日曜の夜に納車され、月曜日は20km(推定)ほど走ってきました。
昨日は忙しかったので5km(推定)ほど。
今日はヨガのレッスンがあったので、やっぱり5km(推定)ほど。

冬までに筋肉すらもアヤシイ…orz




d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-08-26 19:30 | その他

ヨガ

d0142117_1974881.jpg

太陽礼拝、または三日月のポーズ(か?)。




d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-08-24 19:10 | タビ

靴職人2009夏

今年はあんまり靴職人が現れないなぁー、なんて思っていたら、



d0142117_1210342.jpg

現れましましたよ。




うーん、、、去年のとちょっと違う(-""-;)


あ!(・▽・)



d0142117_12153665.jpg

テトちゃんダンナの靴を枕にして、爆睡してんじゃんね?(・▽・;)





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

テトちゃん、ダンナの足のニオイが大好きらしく、
ダンナが帰宅すると脱いだ靴を抱えて、玄関でひとしきりクネクネ。
それが終わると、リビングにきて、ダンナの足にじかに体をすり寄せて悦に入ってます。
昼間でも気が向くとダンナの靴で遊んでます。




d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-08-18 12:28 | タビテト

謝罪

どーも…









d0142117_14114457.jpg

すんません!





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前回のコメント欄でお問い合わせいただいたテトちゃんの体重ですが、
この間病院で測ったら2.95kgでした。らくらく片手で持ち上げられます(≧∇≦)
タビちゃんは4.25kg。ナイスバディ維持しています<( ̄^ ̄)>えっへん!




d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-08-14 14:20 | テト

テトちゃんを探せ

テトちゃんどーこだ?004.gif


d0142117_12474534.jpg













d0142117_12484273.jpg

ここだよん♪


d0142117_12491933.jpg

わかったかな?





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

よくばって、うっかり安請け合いした仕事がけっこう大変だったもので、
またまた更新が滞ってしまいました。すみません…。
ひっさびさに、年がいもなく徹夜しちまったわい(しかも2夜も)。

そんなときに限って、タビテトそろって下痢ピーになって、
マンモスいそがピーことに(時事ネタ)。
なんでも腸の中の悪玉菌が増えてたということですが、
お医者さんに診てもらったらソッコー完治しました。
いまは元どおり、元気なウ○チしてくれてます。
マンモスうれピー!(しつこい)。

そんなこんなで、昨日からやっとおだやかな日々に戻りました。
週末はダンナにも相当負担かけてしまい…。
ごめんよダンナ。ゴハンうまかったよ。おかげで生き延びたよ。
(ダンナは仲間内から「店を出せ」と言われるほどの板前っぷりなので、妻はラクさせてもらってます。えへへ。)




d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-08-11 13:09 | テト

お中元

※本日の記事は、多分にウソ情報が入っておりますのでご注意くださいませ。


d0142117_214224.jpg

お中元が届いた。

「おや! ワインか? カヴァか?」とウキウキ開けてみると…



d0142117_2155029.jpg

中には猫(おもちゃ付き)が。


タビちゃんはこうして我が家へやってきたのです。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この箱は先日勝沼のメルシャンのワイナリー
しこたま数本ワインやスパークリングを買ったときにお店の方が入れてくれたものです。
帰宅後、開封早々タビちゃんが突入しゴキゲンで遊んでいました。
いまもタビテトの遊び場になっています。




d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
[PR]
by kswan | 2009-08-03 21:23 | タビ