三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

メリークリスマス067.gif

(今回、後述の諸事情により写真ありません。
タビテトのビジュアルファンの方は、
ここでポチっと消していただいてもかまいません)

みなさま長期間更新を休んでしまってすみません。

はう~。
師走なんですね。

私は師ではありませんが、12月に入ってから全力疾走してまして…。
まーーーーーーーーーーーーーーーったく写真も撮れなければ更新もできず、
また、この間に旧PCが逝去してしまい…。

新PCにはまだ画像加工ソフトも入れていないというていたらくで、
たとえ写真があったとしても手も足も出せず、というありさまなのです。

それでもなんとか生き延びております。

もちろんタビテトはそんな私を尻目に、
毎日可愛く、元気です。
このごろは、寒くてあまり散歩にも出ていません。

この1カ月の間に訪れていただいたみなさま、ありがとうございました&すみませんでした。
年内には落ち着いて、新しい年を迎えたいと思っておりますゆえ、
今後ともゆる~くお付き合いいただければ幸甚でございます。


まずはみなさま、良いクリスマスと年末をお過ごしくださいませ069.gif

我が家は昨夜、地味にクリスマスパーティーを催しました。
その際、タビテトはマタタビに酔っておりました。
ちょっと面白かったです。
[PR]
by kswan | 2009-12-24 20:14 | その他