三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タビのごあいさつ

こんにちは、タビです。
d0142117_023206.jpg


タビも、テトちゃんと一緒に、「ちゃとらとはちわれ保育園」を卒園して、kswanちゃんのお家にきました。

タビは、4ヵ月くらいまで大きくなったときに、ぴんぐおとさんとぴんがおかさんのお家に、姉妹で、いまは別の里親さんのお家で幸せに暮らしているさんちゃんと一緒にきました。

ちょっとビビリなタビに、ぴんぐおとさんもぴんがおかさんもモカにぃたんもムギにぃたんもぽぽにぃたんも、とても優しくしてくれて、いろんなことを教えてくれて、いっぱい一緒に遊んでくれました。

これからはテトちゃんと一緒に、kswanちゃんのお家で元気に幸せに楽しく暮らしていきます。
これからもテトちゃんとタビを見守っていてください。

>ぴんぐおとさん、ぴんがおかさんへ

テトちゃんもタビも、一度は誰かの邪魔になって捨てられた命でした。

そんな2匹を引きとって、育ててくれて、ぴんぐおとさん、ぴんがおかさん、どうもありがとさんでした。
とくにタビは、里親募集するにはちょっと大きくなっちゃっててタイムリミットだったから、ちょっと心配させちゃったと思います。
ブログでもいっぱいいっぱいアピールしてくれてたよね。タビ知ってるよ。

でもおかげで、テトちゃんと一緒にkswanちゃんのお家にくることができました。
「ちゃとらとはちわれ保育園」を去るのはちょっと寂しかったけど、テトちゃんと一緒だから大丈夫です! 心配しないでね。

モカにぃたんとムギにぃたんとぽぽにぃたんにもよろしくお伝えください。
タビは「ちゃとらとはちわれ保育園」のこと、一生忘れません。

いままでありがとでした。そして、これからもよろしくお願いしますです。 

タビより。
[PR]
# by kswan | 2008-01-05 00:32 | タビ

テトのごあいさつ

こんにちは、テトです。
d0142117_019502.jpg


初めての方、初めまして。
「ちゃとらとはちわれ」ファンの方、テトはタビちゃんと一緒にkswanちゃんのお家にきました。
毎日元気に遊んでいます。

テトは、去年の10月に、「ちゃとらとはちわれ」のぴんぐおとさん、ぴんがおかさんに保護してもらいました。
そのとき、テトはまだ1ヵ月くらいの赤ちゃんでした。
テトは自分以外のみんなが怖くて、ぴんぐおとさんがテトを抱き上げてくれたとき、いっぱい噛んじゃったんです。
ぴんぐおとさん、ごめんなさいでした。

でもそのあと、ぴんぐおとさんとぴんがおかさんに大切に育てられて、「ちゃとらとはちわれ保育園」で、優しくて強いモカにぃたんや、ゴハンの盗み方を教えてくれるムギ師匠や、のんびり優しいぽぽにぃたんに、いっぱいいろんなこと教えてもらって、いっぱい可愛がってもらって、テトは元気に大きくなりました!

これからももっともっと大きくなるので、みなさん応援していてくださいね。

>ぴんぐおとさん、ぴんがおかさんへ

ぴんぐおとさん、ぴんがおかさん、いままでテトを育ててくれて、ありがとさんです。
テトがゴハン食べられなくなって、入院したとき、たくさんの人がテトを応援してくれたけど、一番応援してくれたのはぴんぐおとさんと、ぴんがおあかさんだったとテトは思ってます。いっぱい心配かけちゃって、ごめんなさい。

おかげでテトは、すっっっごく元気になりました。
テトパンチもテトキックもできるようになりました。
高いところにも上れるようになりました。(降りるのはちょっと苦手だけど)

ぴんぐおとさんとぴんがおかさんのおかげで、
閉じていた心を開くことができるようになって、人間を好きになることができました。

テトは、「ちゃとらとはちわれ保育園」のこと、忘れません。
ぴんぐおとさんとぴんがおかさんも、テトのこと、忘れないでね。

いままでありがとさん。そして、これからもよろしくさんです。 

テトより。
[PR]
# by kswan | 2008-01-05 00:21 | テト