人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テト2歳

昨日、テトさん2歳になりました067.gif
(更新ギリギリ間に合いませんでした…orz)

テト2歳_d0142117_23422867.jpg



小さな体にいっぱいいっぱい元気を詰めこんで、
元気に毎日すごしてくれている姿を見ると、
私はとても幸せな気分になります。

ありがとう。



テト2歳_d0142117_2349954.jpg



キミの大きな目には、世の中はどんなふうに映っているのかな?
キミの大きな耳には、風の音はどんなふうに聞こえるのかな?



テト2歳_d0142117_23515035.jpg


キミが生まれた日は、今日みたいにおだやかな秋晴れだったのかな?
それとも秋雨が降る肌寒い日だったのかな?

「私が猫語が話せたら…」と思うことがよくあるよ。
そしたら、キミに聞いてみたいことがたくさんあるんだ。
キミと話したいことがたくさんあるんだ。

そしたら、今日はこう伝えたかったんだ。

「お誕生日、おめでとう。
いい子に育ってくれて、ありがとう。
ウチにきてくれて、ありがとう」


残念ながら、私はまだ猫語ができないけど、
でもさっき、頭をたっくさん撫でながら、
「お誕生日おめでとう」って言ったら、
目を細めて嬉しそうな甘えているような顔をしてくれたよね。



テト2歳_d0142117_23554188.jpg



これからも、タビちゃんと私たちと、
ずっとずっと一緒にいようね。
来年のお誕生日も一緒だよ。





テト2歳_d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
by kswan | 2009-09-27 00:16 | テト