人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲竜柳

台風一過にともない、我が家の雲竜柳(うんりゅうやなぎ)が残念なことになってしまったので、バッサリと枝をおろしました。

おろした枝を捨てるのも可哀想&もったいないので、
リースでも作ろうととりあえず玄関に放置していたところ…

雲竜柳_d0142117_12491893.jpg

雲竜柳_d0142117_12494140.jpg

雲竜柳_d0142117_12495883.jpg


案の上、テトさんの格好の餌食に(^m^)

がんばれ、雲竜柳!




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
雲竜柳_d0142117_12525577.jpg

我が家の金木犀もいまが盛り。


雲竜柳_d0142117_12532977.jpg

その木に蔓を伸ばしたゴーヤが、いまだに新しい実をつけています。
(奥の細長い物体がゴーヤの赤ちゃん)

夏と秋が同居中。

金木犀に面した窓を開けていると、部屋の中が甘い秋の香りに満たされ、
それはそれは風情があります。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが…お知らせ)
私が毎日かかさず読んでいるブログ「ジュルのしっぽ」の山崎花奈さんが、2011年の「動物愛護管理法」に向けて署名を集めています。

「ジュルのしっぽ」【署名】殺処分ゼロへ

こちらの記事をご覧になり賛同いただける方は、ぜひ署名をしていただけたらと思います。
私も先ほど、署名しました。








雲竜柳_d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます!
by kswan | 2009-10-10 13:17 | テト