人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4コママンガ

4コママンガ_d0142117_13133188.jpg

タビちゃん遊んでいたテトさんが


4コママンガ_d0142117_13134774.jpg

立ち去って、平和にまどろむタビちゃん。


4コママンガ_d0142117_13135974.jpg

そこへテトさん戻ってきて…
トコトコトコ…


4コママンガ_d0142117_13141397.jpg

またタビちゃん遊びだしましたとさ。(最初へ戻る)


え? オチ? そんなものありませんよ?( ̄。 ̄ )y─┛~~~~




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
やっちまいました。

13日の金曜日に季節性インフルエンザの予防接種を受けにいったら、
前にひいていた風邪菌が残っていたらしく、
活性化され先週末は寝たきり状態に。

やっとこさ、復活してきました。





(引きつづきお知らせ)
私が毎日かかさず読んでいるブログ「ジュルのしっぽ」の山崎花奈さんが、2011年の「動物愛護管理法」に向けて署名を集めています。

「ジュルのしっぽ」【署名】殺処分ゼロへ

こちらの記事をご覧になり賛同いただける方は、ぜひ署名をしていただけると嬉しいです。







4コママンガ_d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます!
by kswan | 2009-11-22 13:38 | タビテト