人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仏顔テト

仏顔テト_d0142117_93303.jpg

ありがたや… ありがたや…




--------------------------------------------------------------------------------------------------
写真をもっと大きくしてほしい、というリクエストをいただきました。ありがたいことです。
しかしながら、まだまだ写真技術が未熟で、私の写真は大きく掲載するとアラが目について、とてもお見せできる代物ではないのです。
もっと精進して、だんだんと大きな写真を載せられるようにがんばります!
それまで少しお待ちください。申し訳ありません。。。

それから、今日は外出が多いためコメントへのお返事ができないかもしれません。それでもいいよ(* ̄∇ ̄*)ニコ! むしろそのほうがいいよ(* ̄∇ ̄*)ニコ! という優しい方はぜひ足跡を残しておいていただけると嬉しいです。みなさまからのコメント、とっても楽しみにしていますので…。

仏顔テト_d0142117_1613184.gif ←ランキングに参加してみました。ポチッと応援お願いします!
by kswan | 2008-01-10 09:55 | テト