人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝

昨日、長時間お留守番させてしまったせいか、
今日のタビテトはとってもとっても甘えん坊でした。

とくにタビちゃんは私のあとをずーーーーっとついてきて、
目が合うと「抱っこしてー!」とニャーニャー攻撃。
抱っこしてあげると、ゴロゴロゴロゴロ大音響で喉を鳴らしていますが、
やらなければいけないことに、なにも手をつけられません。

可哀想だけど床におろして用事をしていると、
いつの間にかタビちゃんもテトちゃんも姿が見えず。

ふとリビングから続く和室に入ってみると

お昼寝_d0142117_2112178.jpg

お昼寝_d0142117_2113573.jpg

お昼寝_d0142117_2114839.jpg

お昼寝_d0142117_212299.jpg


2人一緒にベッドに入ってお昼寝していました。

忙しさにかまけて、思う存分甘えさせてあげられなくて、ごめんね。
いつもおりこうさんにしていてくれて、ありがとう。



お昼寝_d0142117_1613184.gif ←天使のような寝顔。ポチッと応援お願いします!
by kswan | 2008-01-11 21:10 | タビテト