人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンカ番長テト

昨日コメント欄で、タビテトは取っ組み合いとかはしないのですか? という質問をいただきました。

もちろん、します。
毎朝、毎晩、律儀に一日も欠かすことなく、します。

たいていは、まったりとくつろぐタビちゃんに、テトちゃんがケンカを売りにいくというケースがほとんど。


朝のバトル

ケンカ番長テト_d0142117_9173148.jpg

テト「うりゃうりゃうりゃー!」

ケンカ番長テト_d0142117_9174938.jpg

タビ「このっ! このっ!」



夜のバトル

ケンカ番長テト_d0142117_919341.jpg

テト「うりゃうりゃうりゃー!」

ケンカ番長テト_d0142117_9191758.jpg

タビ「・・・・・」



…まあ、こんな感じです。




--------------------------------------------------------------------------------------------------
今朝は雪が降っています。タビテトは興味津々で窓から眺めていましたが、いま、テトはコタツで丸くなり、タビはオットマンで伸びてます。


ケンカ番長テト_d0142117_1613184.gif ←うりゃうりゃうりゃー! と応援よろしくお願いします。
by kswan | 2008-01-23 09:37 | タビテト