人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初登頂テト

タビちゃんが入院しているとき、あまりにも退屈そうで寂しそうだったので、テトちゃんをつれてロフトへ上がりました。

テトちゃん、それまでロフトに登ったことがありません。タビちゃんが行くのをじーっっと見ていただけでした。

ロフトにはガラクタやら段ボール箱やらがたくさんあって、猫にとっては魅惑の世界です。夢中で探検しています。しばらくしてから、まだテトちゃん一人では降りられないので一緒に降りました。はしごの段差がテトちゃんにはありすぎるのです。

その後、気がつくと、テトちゃんの姿が見当たりません。
もしや、と思い2階へ行くと…

初登頂テト_d0142117_14234893.jpg

一人で登れました♪

初登頂テト_d0142117_14251910.jpg

こんな高いところも怖くありません♪






すごいね、てっちゃん(棒読み)。

その後、降りたくなったテトちゃん、大きな声で飼い主を呼んだとさ。┐(-。-;)┌



初登頂テト_d0142117_1613184.gif ←まだまだちびっ子テトちゃん。応援よろしくお願いします!
by kswan | 2008-01-28 14:49 | テト