人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばんにゃいテト

たくさんのお見舞いコメントをいただきまして、ありがとうございました。

毎年軽く鼻風邪などはひくものの、熱を出すことなく何年か過ごしてきたので、今回は自分でもちょっとびっくりしました。

熱の対処法も忘れていたので(笑)、とりあえず昨日病院へ行き、注射を打ってもらったりのどを消毒してもらい、いただいた薬を飲んできちんとうがいをしていたら、90%くらいまで快復しました。

2月に入ってインフルエンザやノロウィルスが流行りだしたらしいです。
幸い私はどちらでもなかったのですが、みなさんどうかご自愛くださいませ。


私が治って、テトちゃんもお祝いしてくれているようです。


ばんにゃいテト_d0142117_1502812.jpg

 ばんにゃーい!



実際、私の調子が悪いのがわかっていたのか、昨日はわがままを言うこともなくタビテト2人でおとなしく仲良くしてくれていたのですが、今日は「外に出してー!」とニャーニャー攻撃に遭いました。
小一時間ほどベランダで遊んでから部屋へ戻ったのですが、興奮冷めやらぬ2人は、次は爆走鬼ごっこを始める始末。その迫力は思わず笑いを誘うほど。
いまは電池切れで爆睡しています。









ばんにゃいテト_d0142117_1613184.gif ←毎日の応援、感謝です!
by kswan | 2008-02-28 15:12 | テト