人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タビ、1歳

約半年前、タビちゃんは我が家へやってきました。
きて2、3日は私たちに心を開いてくれず、
夜になるとホームシックからか大きな声で鳴いていました。

でも、何日かたつと、少しずつ心を許してくれるようになり、
抱っこをせがんだり、添い寝をしてくれたり。

それからはタビちゃんのもともとのキャラが、
これでもか、これでもかと出てきました。



タビ、1歳_d0142117_16245391.jpg

床暖房でイッちゃってみたり、


タビ、1歳_d0142117_16253088.jpg

おっさんになってみたり、


タビ、1歳_d0142117_16263325.jpg

じっと見つめ隊をするかと思えば、


タビ、1歳_d0142117_16283997.jpg

優雅にシエスタを楽しむ姿で、お嬢様タビの真髄を見せてくれたね。


タビ、1歳_d0142117_16313343.jpg

水が、姿形を少しずつ変えながら、流れていく様を見るのが大好きなタビちゃん。


そんなタビちゃんが、今日1歳の誕生日を迎えました。


まだまだやんちゃなテトちゃんのお姉さんでもあり、良き遊び相手でもあり、
swan&swanダンナへ笑いや和みを惜しみなく提供してくれる、
そんなタビちゃんが家族になってくれて、本当に良かった。
ありがとうね。大好きだよ。



タビ、1歳_d0142117_16463161.jpg

プレゼントは、以前あげて大のお気に入りだったのに、
いつのまにかなくなっちゃった「ベビーマウス」
(ひとまわり小さいチューちゃん)。



タビ、1歳_d0142117_1649543.jpg

バースデーディナーには、
カリカリの舌平目、かにかまの鯛スープ添え(めでタイってことで)と、
リアルささみのかつお風味ボイルを用意してございます。



ま、そんな飼い主のかいがいしさも知らない2人は、

タビ、1歳_d0142117_1704984.jpg

今日も今日とて寝るのに忙しいようです。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさま、タビちゃんへの誕生日祝いのコメント、ありがとうございます!






タビ、1歳_d0142117_1613184.gif   ←いつも応援ありがとうございます! 
by kswan | 2008-06-26 17:11 | タビ