人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テト、1歳

テトちゃん。
キミが来た日のことを、いまでもよく憶えているよ。


テト、1歳_d0142117_101828.jpg

生まれてまだ3ヵ月の小さな小さなからだに、
元気と幸せをいっぱいにつめこんでやってきてくれたね。



テト、1歳_d0142117_10195282.jpg

来てすぐ、まだホームシックで鳴きつづけるタビちゃんにそっと寄り添うテトちゃん。
そんな姿を見て、私は胸がいっぱいになりました。



テト、1歳_d0142117_1023585.jpg

いつも周りの状況をよく見て、タビちゃんにも私たちにも気を遣っているよね。
初めてリバースしたときには、それを片づける私の隣に申し訳なさそうに座っていたり、
いたずらが過ぎて怒られているタビちゃんを、そっとなぐさめに行ってみたり。
その小さな小さな頭でいろんなことを考えているキミの姿を見ると、
たまらなく愛おしくなります。


ウチにきてくれてありがとう。



テト、1歳_d0142117_10343715.jpg

遊ぶことが大好きで、



テト、1歳_d0142117_1035156.jpg

お散歩が大好きなテトちゃん。



テト、1歳_d0142117_10354812.jpg

いつまでもタビちゃんと仲良く、



テト、1歳_d0142117_10372483.jpg

できるだけ長く、私たちと一緒にいてね。


おたんじょうび、おめでとう。
今夜は祝宴だよ。







テト、1歳_d0142117_1613184.gif   ←いつも応援ありがとうございます! 
by kswan | 2008-09-26 10:44 | テト