人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テトワクチン

テトワクチン_d0142117_1738364.jpg

朝からぽかぽかと暖かかった今日、
洗濯物を干す私につきあって、タビテトも日光浴。


テトワクチン_d0142117_1740574.jpg

テトさんも手すりでのんびり気持ち良さそう…。
でもね、テトちゃん。




今日はワクチンを打ちにいかないといけないの。


というわけで、

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

打ってきましたワクチン。




テトワクチン_d0142117_17471235.jpg

タビちゃん興味シンシン。



今日はお散歩は控えてくださいとのことなので、
タビちゃんも道連れにして自粛。


しかしまあ、テトさん元気いっぱい。
ダマくらかして寝かせようとしても、全然寝てくれません。
というか、外に出られないぶんタビちゃんと私に遊びの催促をして、
いつもよりも走り回っています。



明日晴れたら、今日のぶんもお散歩しようね。






テトワクチン_d0142117_1613184.gif   ←応援ありがとうございます! 
by kswan | 2008-12-11 17:59 | テト