人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫タビと茶トラのテト


by kswan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し更新お休みします。

少し更新お休みします。_d0142117_12455654.jpg

少し更新お休みします。_d0142117_1246138.jpg


ただいま、タビちゃん、テトちゃん。
いい子で元気にお留守番してくれていてありがとう。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日帰国していました。
さっそく帰国報告をしようと思ったら問題提議のコメントをいただいていまして、
自分で熟考し、意見をまとめてから更新しようと思い、昨日はPCを閉じました。

そして、いまブログを見たら、なんだかコメント欄が少し変な方向へ。
猫好き故の、タビテトを思ってくださってのコメントかとは思いますが、
それにしても雰囲気がちょっと悪くなってしまっているな、
というのが私の感じたところです。

それは、私が望む「タビトテト」ブログの姿ではありません。
たぶん、タビテトも望んでいないでしょう。
書くつもりだった私の意見は、控えさせていただきますね。

ちょっと疲れて、悲しくて、楽しい記事を書ける気分ではなくなってしまったので、
申し訳ありませんが、少し更新をお休みさせていただきます。

批判的な意見を聞きたくないというわけではありません。
建設的な議論なら、むしろ大歓迎です。(今回も冷静なご意見もありましたが)
でも、やっぱり私も人間なので、頭ごなしの批判は、ちょっとキツイです。
ひとつのブログ記事の裏には、その何倍もの書かれていないことがあることも
ご理解いただければ幸いです。

by kswan | 2009-07-14 13:25 | タビテト